クロちゃん、可愛い担当女子マネージャーを「下の名前で呼んでいた」ところ周囲がいい顔しなかったため「名字で呼ぶのに戻しました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、可愛い担当女子マネージャーを「下の名前で呼んでいた」ところ、周囲がいい顔しなかったため「名字で呼ぶのに戻しました」と告白していた。

土屋伸之:現場は、可愛い女の子のマネージャーさんがついて。それは心配になりますよ。

塙宣之:心配だよ、あんな…

安藤なつ:やめた方がいいですよ。

クロちゃん:心配にならないですよ。だって、始めから下の名前で呼んでたんですけど。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:早く仲良くなるために。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:そしたら、周りがあんまりいい顔しなかったんで、名字に戻しました。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)周り、心配してんじゃないですか(笑)

塙宣之:今日も、「なっちゃん」って感じで言ってたもんね。

安藤なつ:「なっちゃんだしーん」って。

土屋伸之:安藤さんとは、昔から?

安藤なつ:いや、はじめまして、よろしくお願いします。

クロちゃん:おかしいじゃん。嘘つきは嫌いだしんよ。

土屋伸之:いや、嘘つきって、誰が言ってんですか(笑)

クロちゃん:嘘には敏感だしん。

タイトルとURLをコピーしました