爆笑問題・太田、橋下徹が『Mr.サンデー』で激論を交わした後もメールで2日に渡って反論し続けてきたと明かす「しつこいな、お前は」

2019年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、橋下徹が『Mr.サンデー』で激論を交わした後もメールで2日に渡って反論し続けてきたと明かしていた。

太田光:(『Mr.サンデー』で)橋下とさ、また意見が合わなくてさ。

田中裕二:まぁ、みたいだね。

太田光:ギャーギャー、うるせぇのなんのって橋下がさ。「テレビではもう絶対、チビとか片玉とか言うべきじゃない」みたいなことを言うからさ、「ふざけんな、バカ野郎」ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「それがいじめにつながるから、テレビは一切、倫理的なことしか言っちゃダメにすればいい」みたいなことを言うからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、それはただのごまかしだろ、そんなのは」っつってさ。

田中裕二:ええ、ええ(笑)

太田光:「そこでそれを分離して考えることが」「それ、全部ネットでできるじゃないですか」って言うから、「じゃあ、ネットならいいのかよ」って話でさ、「今、ネットの方が見てるわ、バカ野郎」って言って。

田中裕二:うん。

太田光:そのままケンカ分かれして。そしたら、家帰ったらさ、また橋下からメールが来て。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「さっきの話なんですけど」みたいなさ。「うるせぇ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:延々やってんだ、まだ。今朝も来てんだよ。

田中裕二:今朝も来たの?(笑)

太田光:もうさ、俺も返さなきゃいいんだけどさ(笑)「そうじゃなくて、俺はこうだ」ってさ。全然ダメだ、アイツは本当にさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「光さんはそう言いますけど」みたいな。「しつこいな、お前は」って。今朝も来てんだよ。

田中裕二:ああ、そう(笑)

太田光:もうさ、どうしてくれようかって思ってんだけど。

田中裕二:大変だな(笑)

太田光:大変だよ。

田中裕二:裁判はやってんのにな(笑)

太田光:そうだよ。「俺の弁護しろよ、ちゃんと」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)なにしてんだよ、もう(笑)

太田光:本当に、凄いよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事