爆笑問題・太田、ナイツ塙に漫才協会理事長選挙でおぼんが惨敗して拗ねてしまったことに呆れる「いい年して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之に漫才協会理事長選挙でおぼんが惨敗して拗ねてしまったことに呆れていた。

太田光:おぼん師匠がまた、しばらくネタをやってなかったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:「なんで?」って言ったらさ、「選挙で落ちて拗ねちゃった」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「え?またなの?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)漫才協会の?

太田光:漫才協会の理事長選挙で。

田中裕二:理事長選挙でね。

太田光:で、2位かなんかになったんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:1位が塙で。

田中裕二:塙がなったから。

太田光:ダントツで塙だったらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、票差が大きすぎて、拗ねちゃったって。

田中裕二:拗ねちゃったって(笑)

太田光:「なんだよそれ」ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、キョンキョンがナイツのラジオかなんか出て。

田中裕二:うん。

太田光:塙が「ちょっとキョンキョン、おぼん師匠に呼びかけてくださいよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「おぼんちゃん、ちゃんと漫才やってくんなきゃダメよ」って、キョンキョンが言ったんだって。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらおぼん師匠がそれ聞いてね、明くる日から来るようになったんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、もういい年してさぁ、もう。悲しすぎるだろ、もう(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、おぼんこぼんが『水曜日のダウンタウン』での仲直り後に「くっついて離れない」ほど仲良くなっていることに驚き「二人で肩組んでんだよ、廊下で」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼんが『水曜日のダウンタウン』での仲直り後に「くっついて離れない」ほど仲良くなっている...
爆笑問題・太田、おぼんこぼんが「揃いのスーツ」のまま来て収録後に着替えず「ペアルック」状態で帰っていったことにツッコミ「ザ・たっちじゃねぇかよ」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼんが「揃いのスーツ」のまま来て収録後に着替えず「ペアルック」状態で帰っていったことに...
タイトルとURLをコピーしました