ナイツ土屋、松本人志の実験番組『まっちゃんねる』で行った「コーデ寄席」で着た衣装は全身アルマーニで「総額300万円」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、松本人志の実験番組『まっちゃんねる』で行った「コーデ寄席」で着た衣装は全身アルマーニで「総額300万円」だったと明かしていた。

塙宣之:400万ぐらいしたんでしょ?トータル。

土屋伸之:そうだよ。

塙宣之:僕は70万ぐらいかな、一番安いのでも。

土屋伸之:俺、アルマーニだったから、300万ぐらいして。で、ドーベルマン連れて漫才やらされたんですけど。

塙宣之:あれ、訳分かんない。

土屋伸之:ドーベルマン、怖かったよ。

塙宣之:「新しいお笑いの賞レースを作る」って、松本さんが実験でやった番組で。

平野ノラ:はい。

塙宣之:ミルクボーイ、ナイツ、中川家が、もう普通に漫才やるんだけど、物凄い高い衣装着せてやるっていうね。

平野ノラ:なるほど。人選が渋いですもんね。

塙宣之:いや、結構渋いよ。

平野ノラ:だからギャップがいいですね。

土屋伸之:ふふ(笑)おしゃれとか全然違う。

平野ノラ:変身しがいがありますね。

塙宣之:礼二さんが、松竹芸能にいる師匠みたいな格好になってたよね(笑)

土屋伸之:アイラインとか入れてて(笑)あのメイクも何なんだ(笑)めちゃくちゃ面白かったけどね(笑)

塙宣之:やっぱ着こなせてないね。

タイトルとURLをコピーしました