田中みな実、弘中綾香アナが「美味しくて小躍りする不思議系女子」を批判している時に「やってる弘中ちゃんは見たことありますけど」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月17日放送のテレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』にて、フリーアナウンサー・田中みな実が、TBSアナウンサー・弘中綾香が「美味しくて小躍りする不思議系女子」を批判している時に「やってる弘中ちゃんは見たことありますけど」と暴露していた。

山里亮太:弘中さん、(不思議系女子のVTRに)どこが苦手?

弘中綾香:食べて、踊っちゃうところとか。

DJ松永:え?よくないですか?踊るって、生理現象ですよ。

弘中綾香:でも、一人でご飯食べてる時に踊ると思います?あれ、パフォーマンスですよ。

田中みな実:うん。あれは…パチパチはしないけど、弘中ちゃんも食べて、「ん~~!」って。

山里亮太:やってんじゃん、やってんじゃん。

田中みな実:やってる弘中ちゃんは見たことありますけど。

DJ松永:ほら、やってんじゃないですか。

山里亮太:盗人猛々しい。

DJ松永:いや、本当に。

弘中綾香:やってますねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました