麒麟・川島、千鳥・大悟のカバンから吉本興業の封筒に入った「ローター」が出てきたと暴露「最低でしょ、こんな奴いますか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のテレビ東京系列の番組『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、千鳥・大悟のカバンから吉本興業の封筒に入った「ローター」が出てきたと暴露していた。

川島明:大悟は、自分がなぜ世間にハマったと思う?

大悟:なんとなくですよ、「ヤンチャ」な…

ノブ:ダサい、ダサい。おい、自分で言うな、恥ずかしい(笑)

川島明:何がヤンチャなの?

大悟:小さくまとまってない感じ?

ノブ:おい、言うなそれ以上(笑)

川島明:「ヤンチャ」じゃないよ、世間から思われてる世論、発表しましょうか?

大悟:あるんですか?

川島明:はい、「地を這う性欲」、これですよ。

ノブ:地を這う性欲?

小木博明:いや、そんなの思ってないよ(笑)

川島明:そうとしか思われてない。

大悟:いや、そんなことないでしょ(笑)

川島明:よくも悪くもやっぱり、線からはみ出てしまう性欲。

大悟:まぁまぁ、ちょっとあるかもしれないですね。

川島明:ちょっと?

大悟:ふふ(笑)

川島明:あなた、今日劇場出番一緒でしたよね?

ノブ:はい。

大悟:もうエエって(笑)ホンマにそれはエエ…(笑)

川島明:スマートフォンをなくしたと言って、カバンをひっくり返して最後に出てきて落ちてきたのはなんですか?何が落ちてきましたか?カバンから。

ノブ:え?(笑)

川島明:自分の口で言いなさい。

ノブ:ボロッて?

川島明:イヤホンとか、タバコとかも全部出ました。最後にポロッと出たの、自分の口でおっしゃいなさい。

大悟:ふふ(笑)…ローター?

川島明:最低でしょ!

山里亮太:はっはっはっ(笑)

川島明:こんな奴いますか?

矢作兼:はっはっはっ(笑)

川島明:現世にこんな奴、いるんですか?

ノブ:え?お前、ローター持って移動してんの?ちょっと待って、タクシーでノブ、大悟で、絶対お前真ん中にカバン置くやん。あれ、ローター入ってんの?

川島明:ローター入ってる。お前、ローターでもなんでもエエけど、吉本の封筒に入れるなよ、あれ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:すげぇなぁ(笑)

川島明:「いろはに千鳥 資料」って書いてあったな。

小木博明:ふふ(笑)すげぇなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました