千原ジュニア、伊勢谷友介逮捕の報道を受けて紀里谷和明に対してSNS上で批判を行ってしまう人に指摘「そんなに興味ないってことよ、2人に。それなのに…」

2020年10月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、伊勢谷友介逮捕の報道を受けて紀里谷和明に対してSNS上で批判を行ってしまう人に、「そんなに興味ないってことよ、2人に。それなのに…」と指摘を行っていた。

千原ジュニア:一般の人も今、色々書きはるやん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:書くのはもちろん自由やし、書きはったらエエと思うねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:なんで一旦、送信の前に読み直しはらへのかな、みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:伊勢谷友介さんが捕まった時に、『CASSHERN』の監督の紀里谷和明さんに、「お前、なんで大麻なんかやってるんだ。やりながら映画監督してたのか」って、めちゃくちゃきたんやって。

ケンドーコバヤシ:ええ。

千原ジュニア:これ、『CASSHERN』の主役が伊勢谷さんやったのもあるのか、あと伊勢谷、紀里谷が3文字3文字なんやろうけど、文字にしたら全然ちゃうやん。

ケンドーコバヤシ:全然違う。

千原ジュニア:ほんなら、書こうとしてても、「あ、ちゃうちゃう。俺、えらい勘違いしてたわ」ってならずに、「えーい!」っていってまうのは…

ケンドーコバヤシ:多分、紀里谷さんがやったって思い込んでるんでしょうね。

千原ジュニア:でも、伊勢谷さん、紀里谷さんを間違うぐらいやったら、そんなに興味ないってことよ、2人に。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それをそれだけの熱量持って、「えーい!」って、それ何なんやろうなって思わへん?



未分類

本日の人気記事