ケンドーコバヤシ、池上彰がオンエアでは使われないのに芸人へ何度も振ってくることに「我々、本当のオモチャで呼ばれてるんじゃないですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、池上彰がオンエアでは使われないのに芸人へ何度も振ってくることに「我々、本当のオモチャで呼ばれてるんじゃないですか?(笑)」などと語っていた。

千原ジュニア:また今日、これ3本撮りで、また一緒みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、4本撮りですよ、今日だから。この後、また。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:(池上)彰さんの番組で。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:合わせやすいんでしょうね、ここで終わる時間決まってるから。

千原ジュニア:そうか(笑)

ケンドーコバヤシ:大体、番組ってそういうので見るでしょ。「この時間、あいてる人いませんか」って、まずね、投げるでしょうから。

千原ジュニア:あれさ…出してもらっててアレやけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:オンエア、見たことある?

ケンドーコバヤシ:あ、ないです。

千原ジュニア:なぁ。

ケンドーコバヤシ:時間帯的に、仕事してますからね。

千原ジュニア:仕事してるやん。だから、俺も見てないねん。あれ、ちょいちょいさ、使われてんのかね?ボケてんの。

ケンドーコバヤシ:どうでしょうかね。限界、ルール内では頑張ってる方ですよね。

千原ジュニア:いや、それでまた池上さん、好きやねん。

ケンドーコバヤシ:好き、好き。

千原ジュニア:めちゃくちゃ振って来はんねん。

ケンドーコバヤシ:結構、なんかね、そういうのが好きなんですよね。

千原ジュニア:Sっ気。

ケンドーコバヤシ:「じゃあ、それをコントでやってもらいましょう」みたいなね。

千原ジュニア:そう。「じゃあ、それを面白くした話、ジュニアさんどうぞ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:やってくるんですよ。多分、使ってないですよね(笑)

千原ジュニア:使ってないのかな。

ケンドーコバヤシ:池上さんの中の遊びというか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:でも、番組用の主題としては、いらないっちゃいらないですもんね。

千原ジュニア:まぁな(笑)

ケンドーコバヤシ:だから…我々、本当のオモチャで呼ばれてるんじゃないですか?(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)考えようによってはですけどね。まぁ、勉強になるしいいんですけどね。

千原ジュニア:勉強になるし。

タイトルとURLをコピーしました