山里亮太、福山雅治がテレ東で初となる南キャンMCの番組『Melodix』へ出演した際にテレ東の社長が「ありがとうございます!こんな誰も見てない番組に」と言ったと明かす

2020年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、福山雅治がテレ東で初となる南キャンMCの番組『Melodix』へ出演した際、テレ東の社長が「ありがとうございます!こんな誰も見てない番組に」と言ったと明かしていた。

山里亮太:『Melodix』収録しててね。テレビ東京で、皆さん知ってるでしょ?僕がやってる。もう皆さん、見てくれてると思いますけどね。月曜の深夜3時から、もう15年やってますけどね。

勤勉なパン屋さんが、イースト菌を入れ始める時間にね、放送するというのでおなじみの『Melodix』。

言っても、福山雅治さんも来たような番組ですよ、そうですよ。福山さんが来てね、スタジオ入りするときにね、テレビ東京の社長さんがね、「ありがとうございます!こんな誰も見てない番組に」って言ったっていうのでおなじみの(笑)

思わず、嬉しすぎてね、福山さんが来ることが。「あら?」なんて言って(笑)「池の水抜いて、ぶっかけちゃおうかしら」って思ったこともあったけども(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事