爆笑問題・太田、田中が新型コロナウイルス抗体検査で「陽性」と出たことに改めて驚く「初めて見たもん、抗体持ってる人の(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中裕二が新型コロナウイルス抗体検査で「陽性」と出たことに改めて驚いたと語っていた。

太田光:抗体検査を当日やって。山田さんとか全然出なかったし、だから大丈夫なんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:お前のな、抗体検査な。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ちゃんと出るんだよな。

田中裕二:ちゃんと出ますよ。

太田光:あれ、凄いよ。俺、初めて見たもん、抗体持ってる人の(笑)

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:印。線が3本入るんだよ。

田中裕二:ちゃんと出てましたね。

太田光:すげぇ奴だなって。あらためてさ、目の当たりにすると…

田中裕二:お前と笹井がすげぇそれ言ってたけど(笑)

太田光:「ちゃんと抗体持ってんだ」って。恐ろしい男だな、お前な。

田中裕二:恐ろしい男じゃないよ(笑)

太田光:だって、あんなの見たの初めてだからね、抗体が出てんの。

田中裕二:うん。

太田光:すげぇなって思うわけよ。初めてだから、そういう人を見るのがね。

田中裕二:はい。

太田光:「恐ろしいな」って言ったらさ、みんなゲラゲラ笑ってんのにさ、コイツだけ真顔で「何がおかしいの?」って。カッコイイっていうかさ。

田中裕二:別に、怒ってもねぇし。

太田光:「抗体があるの当たり前だろ」みたいな、低いトーンで。

田中裕二:「何がそんな?別に凄かねぇだろ」って言ったけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました