ナイツ塙、オードリー若林がアメフトについて熱弁しようとも「結局、アメフトを一回も見ようと思わない」と発言

2020年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリー・若林正恭がアメフトについて熱弁しようとも、「結局、アメフトを一回も見ようと思わない」と発言していた。

山崎ケイ:私も元々、『ちゃきちゃき』とかも聞いてたんで。

土屋伸之:ああ。

山崎ケイ:よく、消しサカの話とかよく聞いてますけど、一回もみようと思ったことはないです。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:現実ね。これが現実なのよ。

山崎ケイ:だから、興味がないです。興味を持てないです(笑)

土屋伸之:マジで?消しサカの話聞いたのに…

塙宣之:うん。

山崎ケイ:「よく話してるなぁ」とか。出水さんがここに来てやったとか、そういう話を全部聞いてますけど、一回も興味を持ったことないです。

土屋伸之:それも分かった上で?

山崎ケイ:一回も興味を持ったことがないです。

土屋伸之:なんでだろうなぁ。

山崎ケイ:熱意が怖いです、だから(笑)熱弁してるのが(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そうだね、アメフトを語るオードリーみたいな感じだね。

山崎ケイ:あ、そうですね。

塙宣之:結局、アメフトを一回も見ようと思わないもんね。

山崎ケイ:思わないですね。

土屋伸之:でも、アメフトはファンがいるわけじゃん、世界中に。

塙宣之:うん。

土屋伸之:そういう存在になりたいんだけど。

山崎ケイ:アメフトぐらい目指してるんですか?(笑)

土屋伸之:アメフトぐらい目指してる(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事