ぺこぱ松陰寺太勇、「松井前夜祭」名義でR-1グランプリに出場したところネタ終わりですれ違ったワッキーに「いい前説をありがとう」と言われたと明かす

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が、「松井前夜祭」名義でR-1グランプリに出場したところ、ネタ終わりですれ違ったペナルティ・ワッキーに「いい前説をありがとう」と言われたと明かしていた。

松陰寺太勇:松井祭ってコンビ組んでて、その後、先輩×後輩っていうコンビ組んで。

土屋伸之:うん。

松陰寺太勇:その後も、結局R-1とかも出てたんですよ。

塙宣之:うん。

松陰寺太勇:でも、「松井祭」で出てったら、本気で出てってる感じするじゃないですか。

塙宣之:うん。

松陰寺太勇:だから、「松井前夜祭」でエントリーすれば、落ちたとしても「まぁ、あれ前夜祭なんで」って言い訳が一個できるかなって思って。

安藤なつ:ふふ(笑)

松陰寺太勇:で、エントリーしたら、予選の時に、僕の後ろがペナルティのワッキーさんだったんですよ。

塙宣之:うん。

松陰寺太勇:で、「名前なんていうの?」って言われて、「松井前夜祭です、お願いします」って言って。で、僕、ネタ終わって、帰ってきた時にワッキーさんとすれ違って。

塙宣之:うん。

松陰寺太勇:「いい前説、ありがとうね」って言われて(笑)

塙宣之:前夜祭になって(笑)

松陰寺太勇:前夜祭としての役目は果たしました(笑)ちゃんと落ちましたし(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

松陰寺太勇:いいよ、前夜祭の話(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事