伊集院光、米倉涼子は「事務所が絶対守る」と分かった上で芸人の体当たり企画に「私もやってみたい」と言いそうと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女優・米倉涼子は「事務所が絶対守る」と分かった上で芸人の体当たり企画に「私もやってみたい」と言いそうと発言していた。

世間とズレちゃうのはしょうがない

リスナーメール:ペンネーム・形状記憶老人。いつもここから「体当たり企画に挑戦する芸人のVTRを見て感想を振られた若い女優が、『私もやってみたいです』って答えてるね、可愛いねぇ」

伊集院光:こっちのパターン(笑)色んな手数を持ってるんだよね、いつもここからは。「悲しい時」もあれば、「可愛いね」もあるし、「どけい、どけい、どけい」のパターンもあるし。

リスナーメール:「体当たり企画に挑戦する芸人のVTRを見て感想を振られた若い女優が、『私もやってみたいです』って答えてるね、可愛いねぇ」

「可愛いねぇ。実際にオファーがきても、事務所が断ると分かった上で発言してるね、可愛いねぇ」

伊集院光:「絶対、私は守られてる」っていうのが分かった上で、発言してるね。こういうのって誰?誰かな。

今、俺がなんとなく浮かんだのは、米倉涼子(笑)米倉涼子あたりが、ポンポンっていう感じ(笑)

タイトルとURLをコピーしました