爆笑問題・太田、ビートたけしが「兄貴と姉貴に怒られて結婚を決意」と発言していたことにツッコミ「子供かよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしが「兄貴と姉貴に怒られて結婚を決意」と発言していたことに「子供かよ(笑)」などとツッコんでいた。

太田光:いやぁ、結婚しますけどね。

田中裕二:たけしさんじゃないよ(笑)

太田光:兄貴と姉貴に怒られちゃって(笑)

田中裕二:まぁまぁ、言ってましたけど(笑)

太田光:子供かよって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:70いくつの人の言い訳じゃないだろ、それ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ちゃんとしなさいって言われたっていうね(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:…結婚の話題が結構ありますけどね。

太田光:ビックリだね。まさか結婚、たけしさんがするとは思わなかった。

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました