有吉弘行、TKO木下の悪口を言うと本人から「メールがきてお礼を言われる」とラジオで言ったところ夜中の2時に「有吉、ありがとう」とまたメールがきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、TKO・木下隆行の悪口を言うと本人から「メールがきてお礼を言われる」とラジオで言ったところ、夜中の2時に「有吉、ありがとう」とまたメールがきたと明かしていた。

有吉弘行:先週言ったのかな。

関太:はい。

有吉弘行:木下さんの悪口をテレビとかラジオで言ったら、すぐ木下さんからメールが来て、「名前出してくれてありがとう」って。

関太:先週です(笑)

松崎克俊:はい、先週です。

有吉弘行:って言ってたら、先週、このラジオ終わって、夜中の2時ぐらいに「有吉、ありがとう」って(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:またきた(笑)2時だよ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:いい加減、俺もう返事すんのやめた(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:またきますよ(笑)

有吉弘行:ネットとか、誰かがツイッターとかで教えてくれんじゃない?

関太:たしかに。

有吉弘行:「ああ、そうなんや」って思って。だからもう無視した。

松崎克俊:これループしますよ、また(笑)

タイトルとURLをコピーしました