爆笑問題・太田、『Nスタ』のホラン千秋や井上貴博アナら出演者全員『鬼滅の刃』を見たこともないのに解説していたと暴露「出演者全員見たことない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『Nスタ』で、ホラン千秋や井上貴博アナら出演者全員『鬼滅の刃』を見たこともないのに解説していたと暴露していた。

田中裕二:煉獄さんまでしか分からない。

太田光:煉獄さんなんて手前だよ、どっちかって言うと。

田中裕二:そうなんだね。

太田光:手前の方だよ。鬼舞辻はもっと手前だけどね。

田中裕二:あ、そうなんだね。最初はあのひょっとこの…

太田光:ひょっとこじゃねぇわ、あれは味方だわ。

田中裕二:ひょっとこビックリしたね。

太田光:ひょっとこはビックリしないよ。師匠だよ。ひょっとこは刀鍛冶だよ。

田中裕二:そう、そう。

太田光:アミーゴなんか何も知らないから。

田中裕二:そうか、そうか。

太田光:でも、この前プレゼンしたらしいんだよ、番組で(笑)

良原安美:そうなんです(笑)『Nスタ』で鬼滅のセリフが国会とか色んなところで使われてるだとか、お子様の名前で、義勇とか蜜璃ちゃんの名前が増えていて。

太田光:増えてんだって。

田中裕二:冨岡義勇だっけ?

良原安美:冨岡義勇。義勇さんが誰かも分からないので、「主人公・炭治郎の先輩に当たる…」とか言って(笑)

太田光:それを全部、『Nスタ』で説明したらしいんだけど、何がなんだか分からなくてやってるらしい(笑)

田中裕二:それはしょうがないね(笑)全員が読んでるとは…

良原安美:そうなんです。その日に出社してやりますって言われて、見に行くわけにもいかないので。

太田光:そう、そう。で、その日、スタジオの出演者全員見たことないんだって(笑)

良原安美:そうなんです。ホランさんも、井上(貴博)アナウンサーも見ていなくてですね(笑)

田中裕二:まぁね、たしかにそういうことあるわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました