明石家さんま、YouTubeチャンネルを立ち上げて宮迫博之・アンジャッシュ渡部らの自宅を巡る動画撮影を行う案が出ていると明かす「スポンサーはいないし、そのまま流せる」

2020年11月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、YouTubeチャンネルを立ち上げて雨上がり決死隊・宮迫博之、アンジャッシュ・渡部建らの自宅を巡る動画撮影を行う案が出ていると明かしていた。

明石家さんま:『お笑い向上委員会』で、年末にYouTubeで開局して、宮迫の家に行って、渡部の家に行って。それをYouTubeで撮って。その間だけ俺がYouTubeやんねん。

横山玲奈:え?

村上ショージ:決まったんですか?

明石家さんま:それは決まってない、「やって欲しい」と。

村上ショージ:ああ、なるほど。

明石家さんま:あのときも言うてたけど、「それできんのさんまさんだけやから」と。年末年始、「お前、去年どうしとったんや?大変やったやろ」とかな。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:YouTubeの場合、スポンサーはいないし、そのまま流せんねんな。

村上ショージ:うん。

横山玲奈:ああ、なるほど。

明石家さんま:俺もYouTubeするつもりないけどもやな、年末大サービスとしてやで。フジモンとこ行って、木下優樹菜ちゃんのところも行くやろ。それは1日で行くわ。

村上ショージ:泊まるんですか?

明石家さんま:木下優樹菜ちゃんのところに泊まられへんやんか。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:変な噂立ってしまうから。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事