ランジャタイ国崎、東野幸治とノブコブ吉村のVTuber番組で繰り広げられる過激な罰ゲームに「昭和中期の笑いをやってたんですよ、東野さんが(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年4月8日配信開始のニッポン放送ポッドキャストの番組『ランジャタイ国崎の伝説のひとりぼっち集団』にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治とノブコブ吉村のVTuber番組で繰り広げられる過激な罰ゲームに「昭和中期の笑いをやってたんですよ、東野さんが(笑)」と語っていた。

国崎和也:東野さんとノブコブ吉村さんがやってる、VTube番組みたいなのがあるんですよ。実写も映す…罰ゲーム、過激すぎるからVTubeで可愛い女の子で演じるんですよ。

だから、過激な部分が、あまりに過激だと切り替えるんですよ、スタッフさんが。そういうので上手いことやってる番組みたいなのがあって。で、僕、前回出た時に、令和6年だったじゃないですか。昭和中期の笑いをやってたんですよ、東野さんが(笑)

信じられないお笑いをそこでやったんです。もう、内容をざっくり言いますと、江戸の拷問。

江戸時代の拷問をしたんです、前回。トゲトゲみたいな足つぼ。あれ、本当に足つぼかな?尖った石みたいなのに正座をするんですよ(笑)それだけじゃないんです。その上から、本物のブロック塀を(笑)何十段も乗せるんです(笑)

で、もういいじゃないですか、それで終わって。それから横で、エアガンを東野さんが撃ってくるんです(笑)パツン、パツンって肩に当たるんです(笑)

そういうのが前回あって(笑)で、もう一つあったのが、前も話したかもしれないですけど、扇風機。扇風機の蓋だけとって、ブーッて強風のところに顔面を押し付けて止めるっていう、ただただ(笑)

「強」を東野さんが押して、扇風機が凄い中、吉村さんが後頭部をつかんで、東野さんが扇風機の後頭部を掴んで(笑)トム・ブラウンの「合体」ってあるじゃないですか。あれの要領で、ガーッてやるんですけど、「トゥルルルッ」っていうんですよ(笑)

やられた方は、鼻スパーンってなって、天井にベチャってついたぐらいの(笑)だから、昭和初期の笑いです(笑)

ランジャタイ国崎、東野幸治が「地上波では絶対放送できない罰ゲーム」をYouTubeで行うために編み出した秘策に衝撃「令和をかいくぐる方法を(笑)」
2024年10月1日配信開始のニッポン放送ポッドキャストの番組『ランジャタイ国崎の伝説のひとりぼっち集団』にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治が「地上波では絶対放送できない罰ゲーム」をYouTubeで行うために編み出した秘...
東野幸治、ランジャタイ国崎が所属事務所から止められている伊藤イジリをライブでやって女性マネージャーが「膝から崩れ落ちて泣いた」と明かす
2024年9月16日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ランジャタイ・国崎和也が所属事務所から止められている伊藤イジリをライブでやって女性マネージャーが「膝から崩れ落ちて泣いた」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました