佐久間宣行P、流れ星・瀧上の離婚について「奥さんが変わってる上に、瀧上君も変わり者だから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、流れ星・瀧上伸一郎の離婚について、「奥さんが変わってる上に、瀧上君も変わり者だから」と発言していた。

佐久間宣行:瀧上さんの離婚ですよ。これさ、だから『ゴットタン』で腐り芸人に出てもらおうと思って、流れ星の件で。

それで、収録当日ぐらいにコロナになっちゃって。で、収録を遅らせたからその内、出てもらおうと思ったら、そのうち出てもらおうの2~3週間の間に、離婚したっていう(笑)1個、役が乗っかってまた現れるんだけど。

瀧上君は、奥さんも変わった人だからね、他の番組でも結構イジられてるけど。で、瀧上君、奥さんが変わってる上に、瀧上君も変わり者だから。8月に「TAKIUE」に改名してるから(笑)事務所がOKしてないんだけど(笑)

いやいや、だからね、その内『ゴッドタン』に来てくれるんで、楽しみだなと思ってるけど。

タイトルとURLをコピーしました