爆笑問題・田中、元FRIDAY編集長・元木昌彦の「裏口裁判」記事を読んで激怒「怒りで手が震えた」「本当に酷いクソ記事」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、相方・太田光の日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判についての元FRIDAY編集長・元木昌彦による記事を読んで、激怒したと明かしていた。

太田光:俺のこと、イヤなんだろっていう話だよ。

爆笑問題・太田、元FRIDAY編集長・元木昌彦が「裏口裁判」と麻原彰晃のオウム裁判を比較して「世間の関心は薄い」などと揶揄したことに批判「俺にとってはそれが法廷侮辱罪」

田中裕二:まぁ、もう…

太田光:単に俺を貶めたいだけなんじゃないかって。

田中裕二:そう、そう。貶めたいだけの記事だからね、あれは。

太田光:黙っとけ、ハゲ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:っていうの、まぁ名誉毀損だろうけどね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)でも、あの記事は俺も今日、怒りで手が震えたからね。スマホを持つ手が。

太田光:スマホを落としただけなのに。

田中裕二:いや、本当に酷いクソ記事でしたね。

太田光:ちょっと、エキサイトしてしまって。これが俺の芸人としての限界です。

田中裕二:限界でもなんでもいいですよ。あれはクソ記事です、本当に。

タイトルとURLをコピーしました