爆笑問題・太田、「裏口裁判」での証言で「それに関しては刑事訴追の恐れがありますので、答えられません」とボケところ本気にされてしまい慌てて「冗談です」と訂正

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判で、「それに関しては刑事訴追の恐れがありますので、答えられません」とボケところ本気にされてしまい慌てて「冗談です」と訂正したと明かしていた。

太田光:何かの質問の時に、「それに関しては刑事訴追の恐れがありますので、答えられません」って言ったのよ。

田中裕二:ああ。

太田光:それ、マジみたいな感じになっちゃって。

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ほら、例の佐川がよく言ってたじゃない。「刑事訴追の恐れがあります」って。

田中裕二:うん、よく言ってた。

太田光:法廷がさ、そこだけマジな感じになっちゃって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「冗談です」っつったからね、俺(笑)

田中裕二:ダセェな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:慌てて、「冗談です」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ダサ過ぎだろ、それ(笑)

タイトルとURLをコピーしました