爆笑問題・太田、田中と電話で話して「脂質異常症」であることをマスコミにリークされたことを未だに怒っていたと明かす「それ誤解だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二と電話で話して、「脂質異常症」であることをマスコミにリークされたことを未だに怒っていたと明かしていた。

太田光:昨日、社長が電話してて、「ちょっと代わるわ」って、俺にきたから。

児嶋一哉:おお。

太田光:で、俺はどうしようかなって思ったけど、とりあえず田中が怒ってるって知ってたから、その脂質異常を言いふらされたってことに関して(笑)

児嶋一哉:ふふ(笑)いやいや。

太田光:アイツ、怒ると怖いしさ。

児嶋一哉:怖いんですか(笑)

太田光:怖いんだよ、アイツ怒ると。で、今、あんま興奮させちゃいけないのもあって、とりあえず冗談っぽく「お前、人間ドックのデータ、隠してたの?」って言ったらさ、アイツやっぱ落ち込んでんのかなんなのか知らないけどさ、「いや、それは違います…」みたいな(笑)

児嶋一哉:はっはっはっ(笑)そんなトーンなんですか(笑)

太田光:そういうトーンだったの(笑)「それ誤解、それ誤解」って。俺も、「え~?」って気分上げようと思うじゃない。

児嶋一哉:はい、はい。

太田光:「お前、そういうふうに隠してあったって、もえちゃん言ってたよ」って言ったら、「それ誤解だから。そういう誤解が本当になっちゃうから」って。

児嶋一哉:怒ってますね(笑)

太田光:「どうしようっかなぁ」って思ってさ(笑)

児嶋一哉:めちゃくちゃ気をつかってんじゃないですか、太田さん(笑)

太田光:そうだよ(笑)で、「じゃあ、あれか…お前、自力で治ったの?」って。それは明るいニュースというか。

児嶋一哉:そうですね。

太田光:「…まぁね」みたいな感じなんだよ(笑)

児嶋一哉:まだ引きずってる(笑)

太田光:落ち込んでんのかなって。まぁ、病気も病気だしね。それは落ち込むのも分かるじゃない。仕事のことも気になるだろうしさ。

タイトルとURLをコピーしました