ナイツ塙、フワちゃんが写真や動画を撮りまくってタレントの弱みとなる映像も持っていることに「もう『半沢直樹』と一緒だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、フワちゃんが写真や動画を撮りまくってタレントの弱みとなる映像も持っていることに「もう『半沢直樹』と一緒だよ」などと発言していた。

塙宣之:もう『半沢直樹』と一緒だよ。「録画してましたよ」って(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』のピー音で消されていた発言の中身をナダル本人に聞いていたらフワちゃんが録画していて「ネットに上げようとしていた」と明かす

ナイツ塙、ナダルがアンミカの楽屋から弁当を盗んできたのをフワちゃんに暴露されていたと明かす「フワちゃんに撮られちゃって(笑)」

土屋伸之:明るく撮ってるってだけでさ(笑)

平野ノラ:明るくポップにね。

土屋伸之:テンション高いってだけで、やってることは一緒だからね、『半沢直樹』とね。

塙宣之:だからいつか、物凄い犯罪の時に、警察がフワちゃんに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「フワさん、何か撮ってませんでしたか?」「ああ、撮ってるよ」って(笑)

土屋伸之:証拠映像、凄いからね(笑)

塙宣之:ドライブレコーダーみたいに(笑)

平野ノラ:全てをとらえてる(笑)

土屋伸之:それで芸能界牛耳ってったら凄いよね。

塙宣之:弱みをでしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました