ナイツ塙、ナダルがアンミカの楽屋から弁当を盗んできたのをフワちゃんに暴露されていたと明かす「フワちゃんに撮られちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ナダルがアンミカの楽屋から弁当を盗んできたのを、フワちゃんに暴露されていたと明かしていた。

塙宣之:『オールスター感謝祭』のケータリングが少なかったのよ。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、途中で「換気タイムだから、30分ぐらい休憩してください」って言われた時があったの。

平野ノラ:うん、うん。

塙宣之:その時にみんなで裏行ったらさ、俺がトイレ行ってから行ったら、もう3時のヒロインに食われてて、何もないの。

土屋伸之:すげぇ食ってて(笑)

塙宣之:一気に食うから。で、めっちゃ腹減って。ナダルも腹減っちゃったから、アンミカさんの楽屋から津多屋の弁当をパクって。

平野ノラ:パクったんですね。

塙宣之:それをまたフワちゃんに撮られちゃって(笑)バラされちゃって(笑)

土屋伸之:うん(笑)

平野ノラ:もう動物園じゃないですか(笑)

塙宣之:動物園、動物園。

土屋伸之:ナダル、なんで一人で弁当持ってんのかなって思って見てたらさ、「土屋さん、食べますか?」って言ってきて。

平野ノラ:ええ。

土屋伸之:危なかったよ。俺、食ってたら共犯になってたから(笑)

タイトルとURLをコピーしました