爆笑問題・太田とテリー伊藤、『サンデーモーニング』出演者について「つまんなそうな顔をして」「下向いて喋って。ダメだよね、あんなの」と批判

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と演出家・タレントのテリー伊藤が、『サンデーモーニング』出演者について、「つまんなそうな顔をして」「下向いて喋って。ダメだよね、あんなの」と批判していた。

田中裕二:『サンデーモーニング』は、『サンジャポ』よりもっと長く続いてるわけだからね。

テリー伊藤:ありがたいことですよ。

良原安美:日曜日はもう、ご長寿番組で。

太田光:そう、そう。アッコさんが35周年だからね。

田中裕二:『サンジャポ』が20年だなんだって言っても、前後が凄いから。

太田光:ぜひ、テリーさん、『サンデーモーニング』の枠狙っていきましょう。

テリー伊藤:いつまで待ってたってしょうがない。

太田光:はっはっはっ(笑)

テリー伊藤:あそこ、難しいこと言ってっからね。

太田光:ふふ(笑)難しいこと言って(笑)

田中裕二:それがいいんですよ。

太田光:つまんなそうな顔をしてね(笑)

田中裕二:つまんなくはない(笑)真面目にやってるの(笑)

テリー伊藤:最後のコメントする人ってさ、下見ながら喋ってるよね。

太田光:そう、そう。

テリー伊藤:ダメだよね、あんなの。

太田光:あんなんじゃダメだよ。

田中裕二:なんでそんなこと言ってるんですか(笑)前の番組のこと(笑)

太田光:常日頃思ってることだから。

田中裕二:『サンデーモーニング』さんは、あれでいいんですよ。

太田光:もうちょっと楽しそうに番組やって欲しいよな。

田中裕二:張さん出てきたら楽しいだろ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:張さん出てきたら大体。

タイトルとURLをコピーしました