カンニング竹山、ヒロシは「サンミュージックやめた奴」で共演NGだと発言「俺はいいけど、サンミュージックがNGって言ってるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、ヒロシは「サンミュージックやめた奴」で共演NGだと発言していた。

田中裕二:今日はね、ゲストにヒロシが来るんですよ。

太田光:ああ、そうだよ。ヒロシが来るんだよ。メインゲストだよ(笑)

カンニング竹山:急いで帰らなきゃ。

太田光:なんで帰るんだよ(笑)

カンニング竹山:アイツ、サンミュージックやめた奴だから。

太田光:ああ、そうかそうか。共演NGということで。

カンニング竹山:俺はいいけどね。サンミュージックがNGって言ってるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そこまでじゃないでしょ、別にそんな。

カンニング竹山:芸能のことはよく知らねぇから、俺(笑)

太田光:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました