爆笑問題・太田、小室眞子さま・圭さん夫妻の渡米報道に「もう放っておいてやればいいのにね」と発言「『サンジャポ』でやっといてなんだけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小室眞子さま・圭さん夫妻の渡米報道に「もう放っておいてやればいいのにね」と発言していた。

田中裕二:まぁでもね、朝から『サンジャポ』でも羽田から中継を結んでやったりしましたけど。

良原安美:ええ。

太田光:もう放っておいてやればいいのにね。

田中裕二:放っときゃいいのにって、正直思いますよ。

太田光:『サンジャポ』でやっといてなんだけどね(笑)

田中裕二:『サンジャポ』でやっといてなんだけど(笑) 

太田光:うん。

田中裕二:「そんな?」っていう。

良原安美:うん。

田中裕二:しかも、カメラ何台あったか。

太田光:で、ヘタすりゃ向こうで待ち構えてる可能性もあるんでしょ?

田中裕二:ありますよ。ニューヨーク支局はもう多分、待ち構えてるんじゃないですか?

太田光:ああ。

田中裕二:「何時に到着」って。

太田光:いつまで続くんだろうね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:次の司法試験が2月ぐらいにあるんでしょ?

田中裕二:2月にあんの?

太田光:うん。だから、そこらへんまではあるのかね。

田中裕二:うん。

太田光:とりあえず、間があるんだろうね。

田中裕二:まぁね。放っておいてあげて欲しいですよ。

太田光:本当だよね。

田中裕二:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました