ナイツ土屋、R-1ぐらんぷりの無観客での開催はルシファー吉岡にとって追い風となるのではと語る「下ネタ・顔立ちが、若い女性に受け入れられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、R-1ぐらんぷり2020決勝の無観客での開催はルシファー吉岡にとって追い風となるのではと語っていた。

土屋伸之:明日、R-1ぐらんぷり。

塙宣之:R-1ぐらんぷり。

土屋伸之:無観客でね、話題になってますけども。マセキ芸能社から2人出場。

塙宣之:今までなかったんじゃないの?

土屋伸之:決勝に2人っていうのは、なかったかもしれないですよね。なかなか今まで、バカリズムさんの時代からね。

塙宣之:そう。

土屋伸之:優勝に手が届いてなかったんで。

出水麻衣:ああ、そうか。

土屋伸之:優勝してないんで。

塙宣之:悲願の初優勝、あるかもしれないですね。

土屋伸之:悲願の初優勝、あるかも。無観客になるとさ、ルシファー吉岡とか、ちょっと有利なんじゃないかって思うんだけどね。

塙宣之:ちょっとそれは俺も思うね。

土屋伸之:若い女性に、なかなか受け入れられない。

塙宣之:うん、うん。

土屋伸之:下ネタもそうだけど、顔立ちもね。

塙宣之:顔立ちもね。

土屋伸之:なかなか、女性を掴むのになかなか時間がかかるタイプだから。ちょっと無観客で、あるかもしれないね。

塙宣之:あると思うよ。

土屋伸之:あるかもしれないね、ルシファーは。

塙宣之:全員、チャンスあるよね。ただ、ルシファーはもしかしたら、お客さんの方を向いて、ちょっと客イジリみたいにやる芸だから、目線のポイントが訳分かんなくなりそうな感じするんだよね。

土屋伸之:ああ、コントでも?

塙宣之:教員の設定で、お客さんの方を向きながらやるじゃん。あれが、誰もいないところだと、大丈夫なのかなって。

土屋伸之:正面にいる、オーディエンスに話しかける設定だから大丈夫なのかな。

塙宣之:ちょっと、今回のネタ、何をやるか分かんないけど。

土屋伸之:そうですね。

塙宣之:何年か前に、ルシファーの応援コメントで「ルシファーはほくろが凄い多いんです」って言ったら、それが使われちゃって、テレビ見てる人も、「ほくろが気になって、ネタが入ってきませんでした」って言われちゃったから。

土屋伸之:最悪だね(笑)最悪の応援コメント(笑)

塙宣之:余計なことを言わない方がいいです。

タイトルとURLをコピーしました