山里亮太、GAG宮戸にキングオブコント2020決勝の応援コメントを4年連続で依頼されていたと明かす「絶対応援コメントは山里さんだって思ってたんで、お願いします」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GAG・宮戸洋行にキングオブコント2020決勝の応援コメントを4年連続で依頼されていたと明かしていた。

山里亮太:GAG、お疲れ様でした。ただちょっとね、今度GAGに会ったらね、本当にねぎらいの言葉を伝えますけども。

…まだ会ってないんですよ、キングオブコントの後で。会って言わなきゃいけないのはね、一回、わざわざキングオブコントの前に楽屋に来てくれて。

「山里さん、決勝決まりました」「ああ、そうか。よかったな」って。「山里さん、また今年、4年目ですがまたお願いしていいですか?」って。

「え?いや、もういいよ。GAG、俺じゃあ縁起悪いんじゃない?」「いや、僕ら3人で話し合って、絶対応援コメントは山里さんだって思ってたんで、お願いします」って楽屋来て頭下げられて。

「分かったよ。俺なんかでよかったら」って言ったらさ、今年、応援コメントねぇのね。超恥ずかしかった。俺、すげぇ考えてたのに。ちょっとその説教です、今度。

タイトルとURLをコピーしました