爆笑問題・太田、山里亮太に『DayDay.』もう一人のMCとされる武田真一アナと「揉めてるらしいじゃない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、南海キャンディーズ・山里亮太に『DayDay.』もう一人のMCとされる武田真一アナと「揉めてるらしいじゃない」と発言していた。

太田光:NHKのアナウンサーと揉めてるらしいじゃない。

山里亮太:いや、そんな揉めてないですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山里亮太:何を言ってるんですかねぇ(笑)

田中裕二:揉めてんの?

山里亮太:揉めてるわけない。

太田光:揉めてるらしいんだよ。

山里亮太:まず、NHKのアナウンサーの方が関係するような…

太田光:さっき言ってたじゃん。

山里亮太:さっき、何も言ってないですよ。太田さん、太田さん!ご飯食べてたでしょ?さっき。

太田光:ご飯食べてた(笑)

山里亮太:ご飯食べて。美味しそうに食べてましたもんね。

太田光:散々、俺の楽屋に来て、「参っちゃいましたよ、NHKのアナウンサーがゴタゴタ言い出して」とか言ってて。

山里亮太:言ってるわけないじゃないですか。太田さん、太田さん…

太田光:ふふ(笑)どこ見て「太田さん」を探してるんだよ(笑)お前の目の前にいるだろ(笑)

山里亮太:まっとうな人間を探してたんです、今。

太田光:はっはっはっ(笑)

山里亮太:こんなことを言う人がね、まっとうなはずないと思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

山里亮太、赤江珠緒に『DayDay.』MCに武田真一アナが就任との報道について追求され「変な空気になっちゃったんだから、先週」と発言
2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に『DayDay.』MCに武田真一アナが就任との報道について追求され、「変な空...
オードリー若林、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及「二人進行って、一番やりにくいのよ」
2023年2月2日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『DayDay.』で武田真一と二人で進行をする可能性について言及していた。 若林正恭:凄い...
タイトルとURLをコピーしました