バナナマン設楽、ザ・たっちをオンラインゲームに誘っても「仕事で忙しくて」と断られるため「お前らなんかどこでも見ねぇけどな」と言ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ザ・たっちをオンラインゲームに誘っても「仕事で忙しくて」と断られるため「お前らなんかどこでも見ねぇけどな」と言ったと明かしていた。

設楽統:ザ・たっちとも、オンラインゲーム仲間なんですけど。

日村勇紀:ああ。

設楽統:同じ事務所なんだけど。たっちって、ゲームとか凄いの知ってる?

日村勇紀:うん、知ってる。

設楽統:もう『Fall Guys』で3回ぐらいチャンピオンになったって言うの。

日村勇紀:たっちのどっちが?(笑)

設楽統:分かんない(笑)たっちが言ったことはどっちもでいいと思ってるから(笑)

日村勇紀:意外とあるんだよね、たくやの方が上手いとかありそうじゃない?(笑)

設楽統:どうなんだろうね。そのゲームに関しては分からないけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんかさ、でもたっちがすげぇ忙しいんだ。

日村勇紀:うん。

設楽統:「今日、遊ぶ?」みたいなLINEで「ゲームやる?」って言っても、「今日、どこどこなんです」「明日、すみません早くて今日できません」とか、すげぇ忙しいの。

日村勇紀:うん。

設楽統:「お前らなんかどこでも見ねぇけどな」って言うんだけど、すげぇ色々仕事してんだよ。

日村勇紀:いやいや、見ない仕事してんじゃない?だから。

設楽統:見ない仕事っていうか、地方のレギュラーもいっぱいあるし。

日村勇紀:そう、そう(笑)

設楽統:あと、アイツらめちゃめちゃ実験番組みたいなので、双子でどうなるかとか。実験の(笑)

日村勇紀:ああ。

設楽統:凄いんだよ。

日村勇紀:双子=たっちだもん。

設楽統:同じ反応が出るのか、とか。

日村勇紀:ああ。

設楽統:そういう仕事とか凄いやってんの。

タイトルとURLをコピーしました