加藤浩次、「一番居るところを見られたくない店」でちょうどロケにやってきた三船美佳と遭遇してしまったと告白

2020年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「一番居るところを見られたくない店」でちょうどロケにやってきた三船美佳と遭遇してしまったと告白していた。

加藤浩次:俺、一回さ、地球儀見に行ってたんだよ。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:銀座に地球儀屋あって。俺、結構地球儀好きで。

小峠英二:マジっすか。

加藤浩次:そしたら、三船美佳ちゃんがロケで入ってきたの(笑)

小峠英二:おお(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)それイヤじゃん(笑)

小峠英二:イヤっすね。

加藤浩次:俺、一番見られたくないところよ(笑)

小峠英二:うん、うん。

加藤浩次:自分が地球儀好きだなんて、テレビでも言ったことないし。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:ただ地球儀見てたら、「あ、この地球儀置きたいな」とか、「この地球儀、ああ、こういうふうに国名書いてんだな」とか見てたの。

小峠英二:うん。

加藤浩次:そういうところさ、自分のやっぱり出してないところで。

小峠英二:ああ、はいはい、そうですよね。

加藤浩次:「わぁ、加藤さ~ん!」って言われてさ。

小峠英二:ああ。

加藤浩次:で、後ろにカメラマンいてさ。

小峠英二:ああ、恥ずいっすね。

加藤浩次:あれ、本当イヤなんだよなぁ。

小峠英二:急にスイッチ入りませんしね。

加藤浩次:うん。で、後から必ずさ、来るでしょ?マネージャーに。

小峠英二:来ます、来ます。

加藤浩次:「あそこ使っていいですか?」って。「ダメです」っつったもん、俺(笑)

小峠英二:あ、本当っすか?

加藤浩次:ダメなの、そんなの(笑)「でも加藤さん、いいじゃないっすか」って言われて、多分、そこ出したと思うんだよ、ちょっとね。



アッパレやってまーす

本日の人気記事