安藤なつ、日向坂46佐々木美玲・丹生明里とのロケに批判的なツイートをしていたのは「日向坂ちゃんのファンでもなくて」と明かす「逆に気をつかわせてしまった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、日向坂46佐々木美玲・丹生明里とのロケに批判的なツイートをしていたのは、「日向坂ちゃんのファンでもなくて」と明かしていた。

安藤なつ:叩いていた人たちは、別に日向坂ちゃんのファンでもなくて。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

安藤なつ:だから、逆に日向坂ちゃんのファンの方に、気をつかわせてしまって。

土屋伸之:そうだね。勘違いされたりするね。

安藤なつ:イメージ、ちょっと下げてしまったのが。

塙宣之:うん。

安藤なつ:違うんですよ。日向坂ちゃんのファンはいい子たちばっかりだから。

土屋伸之:うん。

安藤なつ:そんなことは言ってないし。一部の…その一部の人たちのツイートで。でも、文字面って結構ダイレクトじゃないですか。

塙宣之:うん。

安藤なつ:しかも距離感もないし。

塙宣之:うん、ないからね。

安藤なつ:「まぁ、そんなの言ってたらきりがないから放っておけば」ってなるんですけど、「子供が見てたらどうするんですか」みたいな意見が、刺さってしまって。

塙宣之:うん。

安藤なつ:「自分、違った」っていう。

タイトルとURLをコピーしました