弘中綾香、爆笑問題・太田に「もう、うるさい!」と内心思っていたことを告白「話がすぐ脱線しちゃうから」

2020年9月14日にYouTubeで配信開始となった『太田伯山ウイカのはなつまみ』の未公開動画で、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香が、爆笑問題・太田に「もう、うるさい!」と内心思っていたことを告白していた。

弘中綾香:番組は凄い面白かったんですけども、自分の力不足を痛感する回になりました。

太田光:どこが?

神田伯山:めちゃくちゃよかったじゃない。

弘中綾香:太田さんの取り扱いをやっぱり、もうちょっとちゃんと…

太田光:それは俺が悪いってことになるじゃない。

弘中綾香:田中さんから勉強しなきゃいけないなって思って。私、すぐ顔に出ちゃったり、態度に出ちゃって。

ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:「もう、うるさい!」みたいな感じになっちゃうんで。

神田伯山:はっはっはっ(笑)大先輩ですよ(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

太田光:ちょっと待って、俺が傷つくわ(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、いけなかったのかなぁって。

神田伯山:すぐ「うるさい」とか思ってたんだ(笑)

ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:進まないなぁって思っちゃって、もう。

太田光:はっはっはっ(笑)

ファーストサマーウイカ:すぐ脱線しますしね。

弘中綾香:すぐ脱線しちゃうから(笑)

ファーストサマーウイカ:返ってこないから(笑)

神田伯山:最初の4~5分、ギクシャクしてましたね(笑)

弘中綾香:はい、もうちょっと免疫をつけたいなって思いました。

ファーストサマーウイカ:はっはっはっ(笑)

神田伯山:大分、一緒にやってますよ(笑)



太田伯山

本日の人気記事