ザキヤマ、『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』の復活を望まれるも本音は「毎週、夜中か…この年になるとね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のテレビ朝日系の番組『太田伯山』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、TBSラジオで放送されていたラジオ番組『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』の復活を望まれるも、「毎週、夜中か…この年になるとね」と本音を語っていた。

田中裕二:TBSラジオで『シカゴマンゴ』やってたんだけど、まぁ面白いのよ。

太田光:面白かったね。

田中裕二:あれはだから、俺はやって欲しいなぁっていうのはすげぇあるよね。

太田光:そうだね。

山崎弘也:そんなのね、やらせていただけるならね。

神田伯山:なんか、心なくないですか?(笑)

太田光:ふふ(笑)

神田伯山:温度差が凄い(笑)

山崎弘也:「ねぇ」って思った瞬間、「毎週、夜中か…」っていうね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:この年になるとね。

太田光:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:よく気づきましたね(笑)

神田伯山:なんか、熱が違うんですよ(笑)

山崎弘也:よくやってたなぁって思って(笑)

神田伯山:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:染み込まないとな(笑)

タイトルとURLをコピーしました