ザキヤマ、くりぃむしちゅー有田がペットショップで一目惚れした犬を「1人5万円」出させられて共同で飼うことになった過去「一目惚れなんだけど、5で割る(笑)」

2020年9月2日放送のテレビ朝日系の番組『太田伯山』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、くりぃむしちゅー・有田哲平がペットショップで一目惚れした犬を「1人5万円」出させられて共同で飼うことになった若手時代について語っていた。

太田光:同じ犬をみんなで飼ってたんだもんな。

山崎弘也:ああ、ありました、ありました。

弘中綾香:同じ犬?

太田光:同じ犬を、みんなで飼ってて。

山崎弘也:そうです。1人5万円出して、みたいな感じで。

太田光:そうだろ。

神田伯山:それはなんでなんですか?

山崎弘也:いや、それは有田さんの一目惚れですね。

弘中綾香:え?

山崎弘也:もう、犬大好きなんで。

太田光:そう。

山崎弘也:ペットショップ行った時に、「可愛い!」って言って。

太田光:そう、そう。

山崎弘也:一目惚れなんだけど、5で割るっていうね(笑)

田中裕二:お前一人じゃないのかって(笑)それはおかしいよね。

山崎弘也:「みんな責任感があった方がいい」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:弁が立つんで、俺とかさがねさんとかも「ああ、はい。そっすね」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:でも、世話は全部山崎がするんです。

田中裕二:一番下だから。

柴田英嗣:全然なついてなかったけどな(笑)

山崎弘也:犬ははっきり見ますからね、主人の意思を(笑)その中で僕、一番ペーペーですから。それをやっぱり犬も「こんな奴に?」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



太田伯山

本日の人気記事