ザキヤマ、相方・柴田とコンビでの『太田伯山』出演で「すみません、どうにか釈放ということで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月2日放送のテレビ朝日系の番組『太田伯山』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、相方・柴田とコンビでの『太田伯山』出演で「すみません、どうにか釈放ということで」と発言していた。

山崎弘也:アンタッチャブルが来る~、ザキヤマが来る~!

太田光:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:凄い(笑)

山崎弘也:すみません、どうにか釈放ということで。

柴田英嗣:釈放じゃないわ(笑)今のご時世、ニュース一つ上がったら信じる人、めちゃくちゃいるんですから。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:逮捕じゃない(笑)

太田光:なんでお前、気のいいおばさんみたいな顔してんの?

山崎弘也:分かりませんよ。自分だって、気のいいおばさんだと思ってないから。

太田光:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:気のいいおばさんの自覚があればね。

太田光:そりゃそうだ(笑)

山崎弘也:「すみません、気のいいおばさんしちゃって」って思いますよ。だけど、本人に自覚が…

柴田英嗣:長いよ!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました