オードリー若林、『SixTONESのANN』にゲスト出演した春日が「伸び伸びやってて」ショックだったと告白「俺ってやりにくい先輩みたいな感じで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』にゲスト出演した相方・春日俊彰が「伸び伸びやってて」ショックだったと告白していた。

若林正恭:いやぁ、ちょっとショックだね。

春日俊彰:ショック?何がですか?

若林正恭:今、『SixTONESのオールナイトニッポン』のゲストの春日さんの聞いてたんだけど。

春日俊彰:ありがたいじゃない。

若林正恭:伸び伸びやってて、ショックだったね。

春日俊彰:伸び伸びっていうかさ(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:ジュリオ(田中樹)とさ、太郎(森本慎太郎)がさ、迎え入れてくれたからね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:乗せられたって部分はあるよ。

若林正恭:だから、なんかちょっと元々お兄ちゃんじゃない、春日って。

春日俊彰:まぁ、妹いるからね。

若林正恭:だから、そういう環境の方が得意なんだろうなって思って。兄貴ぶれるっていうか。

春日俊彰:ぶれるってなんだ、言い方悪いな。

若林正恭:本当に声に伸びがあったし、それこそ。

春日俊彰:まぁまぁね、オンで行ったからね、ピンクベスト着て、髪もピターっとさせてさ。

若林正恭:声に張りがあってショックで。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:俺ってやりにくい先輩みたいな感じで春日は普段ラジオをやってんのかなって思って、ショックだったもん。

春日俊彰:顔色をうかがいながら(笑)

若林正恭:細かいところ突いてくるから。「あそこ、ああなんじゃない?」って言う先輩(笑)

春日俊彰:ガチガチに固めて(笑)もう突かれないように(笑)

若林正恭:なんか、起きに行かせちゃってんのかなぁって思うぐらい伸び伸びやってたからね。

春日俊彰:そんなことないですよ。お二人が「春日さん」みたいな感じだったから。

タイトルとURLをコピーしました