ナイナイ・出川哲朗、中居正広からの食事の誘いに警戒してしまう理由を語る「誰が来るを、ギリギリまで言わない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、ナインティナインと出川哲朗が、中居正広からの食事の誘いに警戒してしまう理由を語っていた。

出川哲朗:ショートメールも、「野球行く?」「ゴルフ行く?」は全然普通に嬉しいんだけども、やっぱり警戒しちゃうのは、「何日メシ行ける?」とか、「こっちはOKよ」って。で、俺が「誰来るの?」って言うと、返事がない。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:誰が来るを、ギリギリまで言わない。

岡村隆史:ああ、あれ言わへんねんな。

矢部浩之:あれ、何やろね。

岡村隆史:そう。誰とご飯食べるとか言えへんねん。

矢部浩之:楽しみたいの?

出川哲朗:ほんで行ったら、すげぇ人いる時とかあるから。

岡村隆史:うん。ほんでなんかな、上手いことカネ払わへんかったりしよるからね。

出川哲朗:そうね、結果、鶴瓶師匠出すからね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちょっと前な、井戸田君が全部払わせられとった(笑)

矢部浩之:井戸田が?

出川哲朗:そう、そう(笑)

岡村隆史:「なんで俺が」ってめちゃくちゃ怒っとったもんな。

タイトルとURLをコピーしました