バナナマン日村、ナイナイが裏番組同士ながらおぎやはぎの復帰を祝して粋な計らいを行ったことに感動「泣きそうになっちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ナインティナインが『ナインティナインのオールナイトニッポン』内で、裏番組同士ながらおぎやはぎの復帰を祝して粋な計らいを行ったことに感動したと語っていた。

設楽統:おぎやはぎとかは、昔からやってるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:小木さん、病気したりとかして、「え?」ってなって、心配して。

日村勇紀:うん。

設楽統:「よかった、治って」なんつってさ。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:話したけど。なんかやっぱあるよね、昔の。

日村勇紀:あるね。昨日のおぎやはぎのラジオ、俺、聞いてたんだけどさ。

設楽統:うん。

日村勇紀:知ってる?最後にナイナイさんが、オールナイトニッポン真裏でしょ。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:ナイナイさんがやってる企画があってね、出川さんがゲストで来られてて。

設楽統:うん。

日村勇紀:誰が一番ロックだ、みたいな企画をやられてたんだって。で、最後、エンディングでナイナイさんの方のラジオの1位の人にメロンをあげる、と。で、「今回の一番のロックは、おぎやはぎだよ」って、おぎやはぎにメロンをあげるって。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、リスナーがまたおぎやはぎの方にメール送ってね。

設楽統:そういうコラボというか。

日村勇紀:「今、裏でナイナイさんがこういうこと言ってるよ」って。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:俺、それ聴きながらジーンときちゃって。

設楽統:「メロン食えないな」って?(笑)スイカとメロンは食えないんだよなって(笑)

日村勇紀:たしかに、それが俺だったら、「贈らないでくれる?」って言うかもしれないけど(笑)

設楽統:あ、でもいい話だね。

日村勇紀:めちゃくちゃいい話で。深夜だったからっていうのもあるけど、泣きそうになっちゃって。「おぎやはぎ、よかったね」って。

タイトルとURLをコピーしました