バナナマン設楽、にゃんこスターは男女として破局したため「コンビも解散すると思うな」と発言「上手くいかなそうじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、にゃんこスターは男女として破局したため、「コンビも解散すると思うな」と発言していた。

設楽統:別れたてだからね。これからでしょう。

日村勇紀:いや、本当そう。ほやほやなんだよね。年末ぐらいだっけ?

設楽統:うん。

日村勇紀:そういう話が持ち上がっちゃったってのはね。

設楽統:うん、そう。でも、俺の予想だけど、コンビも解散すると思うな。

日村勇紀:あ、このままいくと?

設楽統:うん。

日村勇紀:ああ、そう。よくない?

設楽統:だって、上手くいかなそうじゃない?

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:どうなんだろう。分かんないけど。

日村勇紀:分かんないよね、そこはね。

設楽統:だから難しいのが、ある程度、仕事ができちゃうっていうのが、まぁね。

日村勇紀:うん。

設楽統:これで、全然になったらもうダメ、アウトだと思う。

日村勇紀:そうだね、鉄板ネタもあるしさ、全国的には営業なんか行ったら、それは喜んでもらえるからね。

設楽統:そうなんだよ。営業なんか行ったらね。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、頑張ってもらいたいけどね。

日村勇紀:もちろん、もちろん。本当ですよね。

設楽統:本当、そうですよ。

タイトルとURLをコピーしました