伊集院光、石破茂が『あつまれどうぶつの森』で総裁選の選挙活動を行おうとするも規約違反の指摘で中止したことに言及「バイデンさんもやってるから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、石破茂が『あつまれどうぶつの森』で総裁選の選挙活動を行おうとするも、規約違反の指摘で中止したことに言及していた。

伊集院光:あつまれどうぶつの森ね。僕が作った島、「じみん島」っていう島なんですけども(笑)

バイデンさんもやってるから、やってみようと思ったら、「ちょっと待ってくれ」ってなっちゃったのでおなじみの(笑)

あれって分かんないけど、石破さんの仲間の若い子とかが、「じみん島」作ってるのかね?

でいて、多分石破さんに「バイデンもやってるんで、これやりませんか?」みたいなことをやって、ああなっちゃったのかね。

タイトルとURLをコピーしました