有吉弘行、「応援してたのに、悲しいです」とコメントしてきた人物のツイートを辿ると前澤友作の現金プレゼント企画へ応募していることに「しょうもな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「応援してたのに、悲しいです」とコメントしてきた人物のツイートを辿ると前澤友作の現金プレゼント企画へ応募していることに「しょうもな」などと発言していた。

有吉弘行:「不謹慎」とかね。

山本浩司:はい。

有吉弘行:最近多いのがね、「寂しいです」「悲しいです」。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「不快です」…これ、ツイッターで流行ってます。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「応援してたのに、悲しいです」とか。

山本浩司:ああ。

酒井健太:うん。

有吉弘行:で、そいつのツイートを辿ってみると、前澤さんに「カネください」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)もう辿っちゃダメなんですって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しょうもな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)キャンペーンリツイートばっかり(笑)

有吉弘行:しょうもな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました