爆笑問題・田中、中学1年生の長女が「私さぁ、世界で一番綺麗なのって、デヴィ夫人だと思う」と言い出して驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中学1年生の長女が「私さぁ、世界で一番綺麗なのって、デヴィ夫人だと思う」と言い出して驚いたと語っていた。

田中裕二:昨日さ、ウチの長女がね。中1の女の子が、「私さぁ、世界で一番綺麗なのって、デヴィ夫人だと思う」って言ってて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)また凄い独特のセンスだね(笑)

田中裕二:「どう考えても1番美人じゃね?」って言うの。

太田光:ああ、そう。

田中裕二:凄いよね。

太田光:凄いね。

田中裕二:「あ、そう思うの?」って言ったら、「うん」って。多分、昔の若い頃の写真とかテレビでよく見るから。

太田光:ああ、たしかにあれを見るとそう思う。

田中裕二:うん。「あんな美人は」って。

太田光:うん、たしかにね。

田中裕二:「私、多分、世界で一番綺麗だと思うんだけど」って。「へぇ」っつって(笑)

太田光:本当、綺麗だったよね。

田中裕二:ねぇ、たしかに。

太田光:うん。

田中裕二:いや、だからそれはもうね、デヴィ夫人に今度会ったら伝えてあげたいなって思ってますけども。

太田光:それ、今のってことですか?

田中裕二:それは分からないんですよ。俺もそこは、細かく言及はしてないんだけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、今もお綺麗ですけどね。

田中裕二:でも、今の若い子だから、最近のテレビで見てデヴィ夫人を知るわけじゃないですか。

太田光:うん。

タイトルとURLをコピーしました