伊集院光、『全国こども電話相談室』でさかなクンの大ファンであるナイツ土屋の子供の相談に「グラドルの話に割り込んでくる若槻千夏」のように喋ってしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『全国こども電話相談室』でさかなクンの大ファンであるナイツ土屋の子供の相談に「グラドルの話に割り込んでくる若槻千夏」のように喋ってしまったと明かしていた。

伊集院光:(相談者が)ナイツ土屋君の子供だって知らなくて、後で知ったから。もう、さかなクンのことが大好きで、超テンション上がっちゃってたみたいで。

ナイツの土屋君の子のお嬢ちゃんの方が、お兄ちゃんが相談している間、ずっとお嬢ちゃんは踊ってたぐらい好きなんだって。「自分はこれからさかなクンと話せる!」って。

で、お嬢ちゃんが「さかなクンが苦手な魚はいますか?」みたいな話をして。そしたらさかなクンが、「ギギギ~」っつってから(笑)「苦手な魚はないです!」って。

良いこと言ったのよ。「毒がある魚も、それをちゃんと知っていれば、急に驚かせて刺されちゃうこともないし、それから毒のあるところが分かっていればそこも触らないし」みたいな話を凄いしてさ。

今思えばさ、凄い瞳キラキラで聞いてるんだろうなって。なるほどって聞いてるんだろうね。そこに俺がまたでしゃばって、「苦手な人とかもそうなのかもしれないね。その人のことをよく知ったら、今まで苦手にしてたけど嫌いじゃなくなるんじゃないかな」って。

「いや、お前はいい」っていう(笑)「お前じゃない、お前じゃない」って(笑)そんなことは言ってないけど(笑)多分、気持ち的には「いや、お前じゃねぇじゃん。なに、横からグッて体入れてきたの?」っていう。

「今、こっちの子の話聞いてるじゃん」っていう(笑)「このニューフェイスのグラビアアイドルの話聞いてるじゃん。なんで若槻千夏が横から入って来て、お前の話題みたいにしちゃうの?」みたいな、その感じ多分出てたと思う(笑)

タイトルとURLをコピーしました