伊集院光、TBSラジオ内の大型改編について「何も思わないことにします(笑)」と発言を控える「プロデューサーの首がいくつあっても足りない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ内の大型改編について「何も思わないことにします(笑)」と発言を控えていた。

伊集院光:TBS内も、まぁバタバタしてますよ、大型改編みたいのがありますから。「伊集院、どう思う?」って言われても、何も思わないことにします(笑)

もう、何も思わないことにしないと、プロデューサーの首は…先週みたいな放送すると、プロデューサーの首がいくつあっても足りないっていうことになりますんで、僕はもう何も思わないです、何も(笑)

伊集院光、TBSラジオの「スペシャルウィーク廃止」という方針をパーソナリティとして「迷惑なんですよ」と批判「他局への就職活動として、大変まずいことになる」

ただ、これだけは言えます。来週がスペシャルウィークです(笑)こういうデリケートな時に、そういうのやんない方がいいね。

スペシャルウィークではないですけど、これはどうですか?深夜放送なんてさ、個人的なことをいっぱいやっていいわけじゃないですか、ある意味。公共の電波ですけども、個人的なは話、いっぱいしていいわけじゃないですか。

痩せたいとか。「教習所で免許が取りたいんだよ」みたいな話で良いわけでしょ。ってことは、全然TBSとは関係なく俺は、ただ単に聴取率が欲しい(笑)

でしょ。で、TBSにそのために何かやってくれなんか言わないから、自分の持ち物の帽子をプレゼントであげるっていうことに、何か問題がありますか?…っていうことを言うことが問題です(笑)

普通に言えばいいことですから。こういうことをもし僕が言い出すと問題ですけども、こういうこともやります。やろうと思っていますんで。

また宮嵜プロデューサーがあんまり笑わなくなってきましたからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました