オードリー若林、日向坂46佐々木久美・高本彩花と共演していた直後に等身大パネルと遭遇したためパネルについ「おう」と声を掛けてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46佐々木久美・高本彩花と共演していた直後に等身大パネルと遭遇したため、パネルについ「おう」と声を掛けてしまったと告白していた。

若林正恭:そういえば日向坂ってさぁ、どこにでもいるな、今な。

春日俊彰:どこにでもいるよ、誰かしらいるよ。

若林正恭:コンビニとかにさ。

春日俊彰:あ、そういうこと?

若林正恭:テレビもってことでしょ?

春日俊彰:うん、テレビとか色んな番組出てるよ。

若林正恭:確実に、ブームっていうか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:バブルの感じもあるじゃん。

春日俊彰:バブルよ。ウチはさ、久美さんも好きだから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:日向坂で録画できるようになってるのよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:リストで知らない、「何でこの番組録れてんの?」っていう時は、大体出てたりするの。

若林正恭:うん。

春日俊彰:Eテレのインターネット講座みたいなの録れてて、そしたら松田好花が出ててさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:とかもいっぱいあるよ。色んなところ出てますよ。

若林正恭:それはいいことだと思うんだけど、街のどこにでもいんのよ。

春日俊彰:街のどこにでも?

若林正恭:で、コンビニ行ったら、なんかいるのよ、顔写真かなんか。ちんたらコンビニに行ってるから、ビックリするんだよね、「うわぁ!」って思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それで、赤坂の本屋のところで本買おうかなぁと思ったら、本も出したから、本当に何人ものポスターがガラスにバーッて貼ってあって、「またいる」って思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでこの間、番組一緒だったじゃない、『日向坂で会いましょう』じゃない番組で。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それで収録終わって、スタバで宿題やろうと思って、スタバに向かって歩いてたの。そしたら、映画館が入ってるスタバで、映画やってんじゃん、今。

春日俊彰:やってるね。

若林正恭:そこだって知らなくてスタバに向かって歩いてたら、等身大パネルのキャプテンとおたけでさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、その30分前にキャプテンとおたけと会ってて、その後に20mぐらい離れたところにキャプテンとおたけの等身大パネルがあるから、なんか変な時空が歪んで、マスクの中だけど、「おう」って言っちゃったのよ、なんか(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:局を歩いてる感じと、等身大パネルがあって、「次、何?」って聞くじゃん、大体、仕事で会ってる人、廊下で会うと。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「おう。次、何?」の「おう」がマスクの中で出ちゃって、「等身大パネルか」って思って。疲れてたから(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:どこにでもいるんだよ、ヤバイな。

タイトルとURLをコピーしました