山里亮太、『スッキリ』『アウト×デラックス』など多くのレギュラー番組を抱えながらライブ『山里亮太の140』に出演し「さすがにちょっと気絶しかけた」と告白

2020年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』『アウト×デラックス』など多くのレギュラー番組を抱えながらライブ『山里亮太の140』に出演し、「さすがにちょっと気絶しかけた」と告白していた。

山里亮太:舞台やってて。ちょうどね、先週の水曜日が『140』の真っ最中、中日ぐらいだったけど。あの前後はなかなかの状況で。

月、火、3日目水曜日に『140』やったんだけど、もちろん『スッキリ』で天の声の見守りをして。その後、『ReAL eSports News』って、eスポーツの番組をやって。で、もう一個仕事あって。で、そこから140やって。JUNKやってっていう。

それでやってて、その時は全然ご機嫌。で、次の日、朝からまた『スッキリ』で天の声見守って。で、飛び出しで『アウトデラックス』っていう。で、『アウトデラックス』終わり、飛び出しで『140』やって。『140』終わり、飛び出し『BAR赤眼鏡』っていう。

さすがにね、ちょっと気絶しかけたの(笑)でも、それってまぁ充実してて。ただ、本当に喉がね、強いなぁって思って、自分の。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事