爆笑問題・太田、ナイナイ岡村隆史が楽屋に来てM-1談義になったと明かす「太田さん、見ました?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史が楽屋に来て、M-1談義になったと明かしていた。

太田光:ミルクボーイが凄いのはさ、三代澤さんの聞いてたらさ、ABCでやってんだよな、あのイベント(M-1グランプリ)。

田中裕二:うん。

太田光:ABCのプロデューサーが、ミルクボーイを完全にファイナリストになる前から、「絶対に来る」って言ってて。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:ノーマークだったじゃん、我々は。だって。初めてテレビで…

田中裕二:今年初めて、テレビで漫才やったっていうんだからね。

太田光:そう、そう。昨日かなんか、テレ朝でちょうど岡村が俺の楽屋来てさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「太田さん、見ました?」「見た、見た。ミルクボーイって凄いね。知ってたの?」って言ったら、噂は回ってたんだって。

田中裕二:うん、うん。らしいね。

太田光:「コンフレークが凄い」って。

田中裕二:うん。塙君、一緒だったでしょ、爆チュー問題の打ち上げで。塙と話してて、「明日、審査員だね」って話になって。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、「田中さん、ミルクボーイとか見たことあります?」って話になって。

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:結構だから、「新人で面白い人いっぱいいますよ」って言ってて。

太田光:そうだよね。

タイトルとURLをコピーしました