有吉弘行、病院と美容院の予約を立て続けにすっぽかしてしまったと告白「子供中心になっちゃってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、病院と美容院の予約を立て続けにすっぽかしてしまったと告白していた。

有吉弘行:(病院、美容院の予約を忘れるという)そんなことなかったんですよ、当然遅刻もありませんし。

山本浩司:うん。

有吉弘行:誰との約束だろうと、すっぽかしたこと今まで生涯ほぼないんですよ。

山本浩司:うん。

有吉弘行:この一週間で二発。

山本浩司:年齢もあんのかなぁ。

有吉弘行:子供も生まれたとか、「あ、ちょっとこれやんなきゃ、あれやんなきゃな」って思ってると、子供中心になっちゃってて。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:「何よりも」ってことになるじゃない。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:「とりあえず泣きやむまでは」とか。「とりあえず寝かせるまでは」って思ってると、それが終わった途端にほっとしちゃって。

山本浩司:ああ。

落合隆治:それはわかるかもしれないですね。

有吉弘行:忘れちゃってんだよ。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:だから今後ね、そういうお付き合いがあったりとか、約束、アポをとった方は気をつけてください。

山本浩司:ああ、そうですか。

落合隆治:当日に連絡があれば、とかってことですね。

有吉弘行:まぁ、そうだね。

有吉弘行、第一子誕生を報告した『サンドリ』について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けたいと思います(笑)」と発言
2024年3月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、第一子誕生を報告した同番組について「子供が思春期を迎えるまでは、ラジオ続けた...
有吉弘行、子供の寝かしつけをしている時が映画などを「見るチャンス」となっていると告白「昨日も抱いたままたけしさんの『首』をちょっと見て…」
2024年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、子供の寝かしつけをしている時が映画などを「見るチャンス」となっていると告白...
タイトルとURLをコピーしました